愚痴

4月も気づけばもうすぐ終わり😱

休みってなんでこんなにあっという間?

毎日ゴロゴロ夜はどうぶつの森…。そんなぐうたらな毎日を送ってましたね😅

晴れてる日は子供と自転車乗ったり公園で遊んだり普段しっかり接することが出来なかったので悪いことばかりでもないかな😅

立体マスクを作ってみたけど、めっちゃ小さくてその日のうちに失くされて😭

ネットで見たやつを参考にお家映画館やってみた😆ポップコーンをコンロでシャカシャカポンポンってとこから子供と楽しみ、それを食べながらDVDを見る‼️

下の子はそっこー飽きてました😂

2人ともポップコーンはあまり好きではなかったみたいで残してました😓

夜ご飯に作ったオムライスは上の卵だけ食べる長女、中身のケッチャプライスだけ食べる次女😅

姉妹でもこんなに違うのね💦💦

そして1日使ってキッチンのお掃除😆✨

太陽の光が反射して眩しいぐらいピカピカに✨✨

リビングもしたいけど…パパがデーンと寝てるからやる気失せる~😣2人でやろう‼️って決めても結局ほぼ自分…。でも最後の仕上げだけやってやった気満々😱いやいやあなたほとんどテレビ見たり、本読んだり、ケータイさわってましたよね?家に居てもほぼ何もしてくれない、てかしないから余計イライラ…。

全ての時間が狂う❗️

もっと育児も家事も一緒にやってくれてよくない?休みですよね?共働きですよね?パートと正社員だから?自分以上稼いできたら自分が家事も育児もやるってそーゆーこと?

結婚するとき子供嫌いって言ったやん?子育てちゃんとしてくれるって約束しましたよね?こんなにしてくれない人とは思わなかった😔このイライラ状態いつまで我慢すればいいかな?この機会にお家キレイにしたいのにな😣