自宅待機

自宅待機…。いつでも出勤できる状態にしとけってこと!?

いや滅多に今は急に出勤ってならんやろ?

休みって思ってよくない⁉️

自宅待機だから子供と遊べない、公園も行けない…昼過ぎまで寝てるのに?いつもの休みと変わらないよ?こーゆーときだからこそ子供と過ごしてくれてもいいのでは?正社員だから?パートをバカにしてる?なぜにいつも母親は何があっても子供中心で動かないといけない?そんな決まりなくない?共働きにかわりないよ?そー思うのは悪いこと?自分に甘すぎ?母親だってゆっくり自分の時間ほしいよ?毎日毎日ずっーーーと子供と一緒って結構疲れる😣ストレスもたまる💦

本当に虐待とかしたくないのに明日は我が身😭可能性はいつでもすぐ側に😱

だから現実にならないよーに支えてほしい❗️そんな話し何回したかな?結婚6年目?もう何回も何回もしたよ⁉️それでもわかってもらえない、本人はしてるつもり😓こーしてほしいと言ってもシカト…楽なことばかり選んでやってるよーにしか見えないのは気のせい?そしてまたトイレに逃げる😣ごはん作って食べ終わってやっと出てくる😓メリットがもーわかんない😣どーしたらいいかな?もっといい夫婦になりたいのに😭このままじゃ本当に離婚の道行っちゃう😔

他の人たちはどーなんだろ?