もうすぐ終わる?

気づけばもう4月も終わり😱

なんだかんだであっという間な1ヶ月の自粛期間😅💦💦本当に本当に解放されたいと思ってたけどあと少しで終わりかもと思うと少し寂しい気もする😣💦

もっと子供と向き合えたんではないか?と思うけど明日からの残り頑張って寄り添ってみようとも思わない😔💦💦母親失格だな😓

4月から一年生だった長女…。

いろんな心配があって、自粛のおかげで一緒に居てあげれる時間が増えて少しは心配が解消されたかと余計心配に😓

教えることのプロだからやっぱ先生たちってすごいね‼️✨✨この期間一緒に勉強することも多々あって、うん‼️イライラ😱どー教えてあげたらわかる?聞く気ある?さっきやったよね?今答えたよね?なんでわかんないの~😭😱💦💦勉強に関してはこんなかんじ😔

あとはトイレかな😣今の世の中洋式が多いから和式って経験もなく急に学校で和式になるって大丈夫?練習させるにも店はほとんど閉まってるし…困った😣💦💦

またトイトレが始まるとは😱かわいそーに😭

いろんな困難を乗り越えて成長するんだろうけどやっぱ親の立場からするとかなり過保護に😅助けてあげたくなっちゃう😱

みんなはどーしてるんだろ😣

明日は朝オンライン英語教室からの公園かな💦

少し勉強の時間増やそうかな😣💦💦出来ないこと多すぎて心配😣あー閉じ込めておけるなら閉じ込めて危険から守ってあげたい😭ずーーっと保育園なら安心だったのにな😔💦💦😭