スマイルゼミ

こんにちはルルです😆

今回は子供にスマイルゼミ購入してみました😅

なんで気になったかは忘れちゃったんですが、それからいろいろ調べると、進研ゼミとは関係ないってことにビックリ‼️

とりあえず資料請求してみました😆

でもやっぱり実際に触ってみないと子供が興味持つかわからないし…ってことで体験会に😆

デパートだったからか結構人多くてゆっくり説明も聞くことができず、回りがガヤガヤしてるから何て話してるか聞こえなくて諦めました😔そして聞きたいこと聞けたかどーかもわからず💦

英語のオプションのチラシも入れといて下さいって言ったのに入ってないし、貰ったパンフレットは資料請求と同じもの😓

体験会に行ったら特典いっぱいでお得って口コミで見たのにあんまりなくて残念😭

タブレットの安心保証?が一年無料になったぐらい😅

ありがたいけどもっといろいろ期待してただけにショック💦

でも親が見てなくても勉強できる、タブレットでゲーム感覚ってとこに惹かれ購入😆✨

そして今日届きましたー‼️
f:id:rurupchan:20190301130935j:image

設定とかにちょっと時間かかったけどなんとか完了‼️


f:id:rurupchan:20190301131052j:image

カバーは女の子なので茶色&ピンクに❤️


f:id:rurupchan:20190301131132j:image

今日の夜からさっそく使ってみたいと思います😆

感想はまた今度〰️😆