今日の出来事

今日はパパがお休みだったので初家族4人で公園へ😆🎉✨

近所のお子さんも来ていてみんなでシャボン玉や自転車等々いっぱい堪能したあとに夕飯の買い物へ🚗💨

やっぱり自粛制限されてるからかお客さん少なかった😅

そして明日は久しぶりに出勤することに😆✨

久しぶりの外の世界…久しぶりの子供たちと離れれる時間😭いやこんな状況でこんなこと言うのは母親として駄目なのはわかってるけど本当に毎日毎日ツラいんです😣息抜き&外の世界との交流必要なんです‼️自分がおかしくなる😣💦

自分以外に自分と同じぐらい子供を見てくれる存在がいればこんなこと思わなくていいと思うんです。安心して何も考えずに預けることができる存在が近くにいるって本当に幸せなんです😣💦

そんな人からすれば何言ってるの?って思うことなんだろうなと思う。でも我が家は安心して預けることができない😓だから息抜きしないと😣そしてまた余裕のある心で子供たちと楽しく過ごす時間が持てればそれはそれでいいのでは?こんな状況で本当に保育園の先生や学童の方たちには感謝しかありません😣預ける恐怖がないわけじゃないんですよ⁉️ただこれ以上一緒にいて子供にも自分にも悪い方向に向かうのであれば頼ってもいいのでは?と思う😆言い訳です‼️でも先生たちには感謝の気持ち、子供たちにはごめんねの気持ちを持って仕事でリフレッシュ😆

明日お弁当作れるかな😱早く寝ないと久しぶりの早起き😱😱